家族葬セ 家族葬セレモニーホール宇品 南区の工務店・リフォーム

お客様の声

お客様の声

Google評価★5.0、24件の口コミ。お客様からいただいた声の一部をご紹介します。

いただいた言葉

★4.8

Google 72件

母の通夜、葬儀、初七日の法要としていただきました。 担当してくださった八木さんは退院の時から丁寧な対応をしてくださり、感謝しています。 子ども達がまだ小さく、騒いでいる時に八木さんが「絵を描いておばぁちゃんの中に入れてあげよう」と紙とペンを持ってきてくださって、子ども達は思い思いの絵を描き、棺に入れました。 母にとっても、子ども達にとっても大切な思い出になったと思います。 ごく身近な身内だけでしたが、心温まる見送りができたのではないかと思っています。 ありがとうございました。

mihO. K.

★5.0

こちらのクチコミどおり、担当の方がとても親身に丁寧にご対応くださったのでプランや要望など相談しやすかったです。また、会場も控室も広くきれいで、おかげさまで家族を心穏やかに見送ることができました。ありがとうございました。

33 F

★5.0

お通夜から葬儀まで担当の方が同じで 対応もよく、不安なく故人を見送ることができました。 とても心強かったです。 ありがとうございました。

saori hamamoto

★5.0

家族のみでの葬儀でしたが、担当の方が優しく親切に提案、対応して頂いたので、とても温かい雰囲気での見送りができました。ありがとうございました。

KUMI KUMI

★5.0

事前相談から始まり、お通夜、葬儀から火葬まで懇切丁寧な助言等をいただいて大変感謝しております。 スタッフの皆さんもとても感じよく親切にご対応いただき、故人も喜んでいると思います。 ありがとうございました。合掌

てんめい

★5.0

お見積もり無料

まずは、お気軽に
ご相談ください。

どんな小さなことでも、丁寧にお応えします。